Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sedric.blog63.fc2.com/tb.php/42-ef5ae702
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お中元は島根!!

☆☆島根県のお中元販促☆☆

皆さん「竹島の日」条例で韓国に大火病を起こさせ
非ネットユーザーにも反日国家と極左勢力の正体を見せ付けてくれた
島根県へ恩を返す時がやってきましたよ。

お中元予約の時期です。
島根県のお中元を買いましょう!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
企業の担当者は会社で島根のお中元を買うように特によろしくw
島根県の名産をネットやお手持ちのカタログで注文してね。

こちらでも支援しているので色々見れます。
とりかご ザビ家の島根お中元販促「買えよ国民!」
http://d.hatena.ne.jp/torix/20060617
お中元じゃなくても美味しそうなの一杯あるから自分用に是非!
【竹島】竹島で頑張ってる島根のお中元買おうぜ
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/korea/1150549348/

張りまくってくれ。島根の物売りまくろうぜ!


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sedric.blog63.fc2.com/tb.php/42-ef5ae702
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

sedric

Author:sedric
最近なんかいい事ないかなぁ
そんなことばっか言ってる
ヘタレゲーマー
It,s 駄目人間

GNO2の低階級PLの参戦記がメイン
中の人やキャラが成長すれば、
内容も高度になる……
といいなwwww

最近MH

遊んでいけば?

☆お中元は竹島関連で頑張った島根県で☆ [お中元] [お中元] [お中元] [お中元] [お中元] [にほんばし島根館]

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

