Latest Entries



ソロモン防衛



なんとかソロモン防衛であります
PMPも25位とまずまず(少佐は遠いなぁ;;)
そんなこんなでめでたく早期終戦を回避できましたw

しかも次は第三勢力でエゥーゴとの話
ジオンに移って初の第三勢力なんで楽しみです、はい

52日目

ソロモン防衛競合はなんとか逃げ切り、
これでなんとかソロモンは防衛できそうです
コロ任や第三勢力も可能性が残るんでやっぱうれしいですね

地上EXAM競合もなんとか逃げ切り、宇宙へ
しかし初期位置が真っ青なんでキツイですねぇ
とりあえず余剰機体をトレチャで任務希望者に配布してみたり

後に続いてくれる人はいないかなぁ…

ソロモン海域波高シ

連邦のチェンバロ作戦はソーラレイを貰って
ヤバげな感じです;;
進行度ではいい感じに防戦してるだけに
納得のいかない競合ですね(糞、磐梯め)

さて、夏コミの目玉は
ひぐらしの無く頃に 祭囃し編と
ひぐらしデイブレイクなんですが
体験版をDLしてきました

ちょwwwwwおまwwww
ヤベェよこれ
面白すぎw
詩音がまだ使えないので魅音つかってますw
体験版から通信対戦も可能なんでかなり熱いです



左下が右下にガトリング砲で攻撃を仕掛けており
左上がそれを離れたとこからうかがってるんですが…

右上はどこにいったんだw

ソロモン防衛戦

さて、サイド5をなんとか防衛したものの
連邦が2000よりソロモンに侵攻してまいります
ここで止めなければ早期終戦へまっしぐら
拙者もMpとしてがんばりたいと思います

ところで下の画像
一人だけ「女の子」がいますwww(ぇ
誰だったか忘れましたw
知ってる人いたら教えてくださいw



朝鮮総連がコメント

ミサイル発射の事実、一切触れず 朝鮮総連がコメント
2006年07月05日13時25分

 北朝鮮の貨客船万景峰(マンギョンボン)号の入港禁止措置について、在日本朝鮮人総連
合会(朝鮮総連)中央本部は5日、「まことに遺憾。禁止措置を速やかに撤回し正常な運航を
望む」とのコメントを発表した。

 コメントでは、ミサイル発射の事実には一切触れていない。一方で、万景峰号が「お年寄りの
親族訪問や、修学旅行で利用する船で、厳しい情勢の中でも運航されてきた」として人道目的の
船と強調している。

 ミサイル発射については、朝鮮総連の広報担当者は「その件は事実関係を確認中。まだコメント
できない」と話している。

http://www.asahi.com/national/update/0705/TKY200607050351.html?ref=rss



Appendix

プロフィール

sedric

Author:sedric
最近なんかいい事ないかなぁ
そんなことばっか言ってる
ヘタレゲーマー
It,s 駄目人間

GNO2の低階級PLの参戦記がメイン
中の人やキャラが成長すれば、
内容も高度になる……
といいなwwww

最近MH

遊んでいけば?

☆お中元は竹島関連で頑張った島根県で☆ [お中元] [お中元] [お中元] [お中元] [お中元] [にほんばし島根館]

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

